2014年11月10日月曜日

VFDサンプル提供します(part 2)

11/2の伊勢ギーク・フェアでVFDサンプルをご希望の方に提供いたしましたが、予想以上に好評で手持ち分はすべてなくなってしまいました。
このたびメーカー様よりさらに追加のサンプルをいただきましたので、ご希望の方がございましたら郵送等にて提供させていただきます。

VFDモジュール自体は無償ですが、輸送料金のみ着払いにてご負担をお願いします。

VFDモジュール概要:
 外形サイズ:182x33.5mm
 表示ドット数:280x16ドット(5x7フォント40桁2行、グラフィック表示可能)
 インターフェース:非同期シリアル、同期シリアル、8bitパラレル
 電源:DC5V
 詳しくは仕様書をご参照ください。
 FreeSample280x16仕様書
 FreeSample280x16フォント仕様書

梱包は小型の段ボールケース(外寸約220x130x55mm)を予定しています。
重量はVFDモジュール2台入りで約240gです。
送料着払いのため「ゆうパック」または「ヤマト宅急便」での発送とさせていただきます。


ご希望の方は vfd-fun@post.nifty.jp まで下記内容を記載してご連絡ください。
(メールアドレスは@を小文字にしてください)

・送付先
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号
・送付方法(ゆうパック、またはヤマト宅急便)
・配達時間帯(ご希望があれば)
・希望台数
  ※基本は1人2台までとさせていただきますが、具体的に作りたいものがあるとか
   グループでの申し込みなど、複数台ご希望の場合はご連絡ください。
   (ご希望に添えない場合はご容赦ください・・・)

発送元は三重県度会郡です。
到着後の製品に関するお問い合わせは、製造メーカーではなくvfd-funまでお願いします(^_^;

では、ご興味のある方からのご連絡をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿