2014年8月28日木曜日

VFDサンプル提供します

伊勢ギーク・フェアで配布予定でしたVFDモジュールをご希望の方にお送りします。
VFDモジュール自体は無償ですが、輸送料金のみ着払いにてご負担をお願いします。

VFDモジュール概要:
 外形サイズ:182x33.5mm
 表示ドット数:280x16ドット(5x7フォント:40桁2行)
 インターフェース:非同期シリアル、同期シリアル、パラレル
 電源:DC5V
 詳しくは仕様書をご参照ください。
 FreeSample280x16仕様書
 FreeSample280x16フォント仕様書

梱包は小型の段ボールケース(外寸約220x130x55mm)を予定しています。
重量はVFDモジュール2台入りで約240gです。
送料着払いのため「ゆうパック」または「ヤマト宅急便」での発送とさせていただきます。


ご希望の方は vfd-fun@post.nifty.jp まで下記内容を記載してご連絡ください。
(メールアドレスは@を小文字にしてください)

・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号
・送付方法(ゆうパック、ヤマト宅急便)
・配達時間帯(ご希望があれば)
・ご希望台数(基本は1人2台までとさせていただきます)

発送元は三重県度会郡です。
Arduinoでの簡単なサンプルコードなど、順次ブログに掲載させていただく予定です。
到着後の製品に関するお問い合わせは、製造メーカーではなくvfd-funまでお願いします(^_^;)

では、ご興味のある方からのご連絡をお待ちしております。

***** 11/5追記 *****
11/2に開催された伊勢ギーク・フェアにて希望の方に提供し、現在残っておりません。
また提供できるような状況になったら、このブログにて案内をさせていただきます。

***** 10/7追記 *****
メーカーのご厚意により、追加のサンプルを頂くことができました。
近日中にサンプル提供の案内をさせていただきます。
内容的には前回と同等になると思いますが、新規書き込みで案内の予定です。

4 件のコメント:

  1. 初めまして!8月上旬にギークカフェにお伺いして、VFDサンプルを頂きました。ありがとうございます。仕様書を見て、表示にチャレンジしてみます!

    返信削除
  2. はじめましてvfd-funです。
    VFDサンプルに興味を持っていただきありがとうございます。
    フォント仕様書も追加しましたのでご参照ください。

    返信削除
  3. はじめまして。VFDサンプルに興味を持ったのですが、
    さすがにもう残っていないでしょうか…?
    よろしければ教えてくださいm(_ _)m
    二回送信されていましたら申し訳ありません…

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。お問い合わせありがとうございます。
      11/2の伊勢ギーク・フェアでは予想外?に好評で、すべてなくなってしまいました。でも再調達の見込みもなくはないので、また提供できるようになったらこのブログで案内させていただきます。
      しばらく?お待ちください...(^^;

      削除